週刊フォルススタート

『週刊フォルススタート』はアメリカンフットボールの話題に関する記事を掲載しているブログです。他の媒体ではタネの部分で捨てるような記事を中心に掲載する予定です。毎週土曜日更新。

カテゴリ: ロサンゼルス・ラムズ


なんかかわいいやん


 


今月26日、ロサンゼルス・チャージャーズの選手が『ミルク・クレート・チャレンジ』の動画を見てドン引きしていたことが明らかになった。『ミルク・クレート・チャレンジ』は階段状に積み上げた牛乳用コンテナの上を歩いて渡るチャレンジのことで、TikTokなどのSNSで流行っている。



 


今月15日、SoFiスタジアムで行われたプレシーズンゲームで場外乱闘が勃発した。ラムズファン同士が口論にはじまり、殴り合いに発展し1人のファンが袋叩きにあった。なお、近くにいたチャージャースファンは無関係とのこと。



 


デトロイト・ライオンズのQBマシュー・スタッフォードとロサンゼルス・ラムズのQBジャレッド・ゴフとのエースQB同士のトレードが成立し、両チームのファンに衝撃を与えた。

しかも、ライオンズがラムズの2つの1巡指名権と3巡指名権を獲得していることから、ラムズファンによるフロントへの怒りの声が上がっている。以下意訳。


「もうラムズのファンやめるわ。ジェッツでも応援するわ」


「スタッフォードを過大評価するな」


「かわいそうなゴフ」


「ライオンズのGM、流石っす」



雨降ってたしね


↑このページのトップヘ